うきは市浮羽町新川


by plantago

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

plantago


メール 0831bagel*gmail.com
(*を@にかえてください)

カテゴリ

全体
ハコベジ・アクセス
野菜料理教室
ワークショップ
プロフィール
お野菜ベーグル
ベーグルお中元・お歳暮
営業のご案内
野菜&ワインクラス
ダンクラ
箱ベジプロジェクト
チャビィ(土鍋)
農家さん
野菜レシピ
食育イベント
講演
撮影
野菜と器
親子料理教室
箱ベジ・レンタルスペース
オマケ
八百屋さん
ふくおかマルシェ
箱崎
ハコベジ・部活
イベント
雑誌掲載
お米・調味料・道具
ハコベジ屋
お野菜ベーグル
筥崎骨董市
ファーマーズマーケット
野草
緑の王国
ちくご元気計画
こうげのシゴト
商品開発
photo
311おかえしごはん
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月

お気に入りブログ

miki印
ちゅらかじとがちまやぁ
余宮隆
工房正島ぶろぐ
Cesta de musica
T Pottery Diary
EurekA
前崎日記
ヒサシ ノオト
野上耕作舎の耕作日記
ツジメシ。プロダクトデザ...
能古島の歩き方
おいしい信楽。
読谷共同食堂
徒然
BroomNote 植物生活
独華陶邑お知らせ
Kitchen Para...
緑の王国  体験農園 福...
黒木のごちそう たかっぽ

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

料理家
料理・レシピ

カテゴリ:ハコベジ・部活( 3 )

ベーグルスタッフ募集

c0170194_2253942.jpg
ベーグルスタッフ募集いたします。
野菜好きのかた、ベーグル好きのかた、いっしょに仕事をしませんか。


条件:水~土勤務可能なかたで週に3-4日程度。(イベント時は5-6日になることがあります。)
    普通免許をもっていて配達など可能な方。
    野菜がすきなかた。ベーグルがすきなかた。料理がたのしめるかた、好きなかた。
    人と接するのが好きなかた。
    できれば、パン制作の経験があるかた。

*てごねをしているので、体力がいります。立ち仕事です。

仕事内容:ベーグル製造と販売。(シフトにより、製造の日と販売の日とあります。)  
       通常は朝8:00-16:00のなかでシフトを組みますが、イベント時は朝6:00-の勤務あり。

福利厚生、雇用保険などあります。

履歴書、職務経歴書、写真(スナップ写真でも)、下記の質問についてメールにてお送り下さい。
メール送信先: 0831bagel*gmail.com(*を@にかえて)
* 応募動機
* 勤務開始可能日、勤務可能時間
* 待遇の希望について(正社員、アルバイト。年収、月給、時給の希望など)
* 将来のあなたの夢、目標
* 食に関する考え方
* 福岡で好きなお店とその理由
* ご自身のブログがあれば、そのURL


■質問は、上記のアドレスに送ってください。

1週間以内に、合否の連絡と、面接させていただく方は日程をご連絡させていただきます。
(不合格の場合は一切理由はお答えしかねますのでご了承ください。)
[PR]
by hakovege | 2011-11-14 02:27 | ハコベジ・部活

志賀島金印マラソン

c0170194_9461968.jpg

先週の日曜日は、志賀島の金印マラソン。快晴。海風がここちよい。
博多埠頭に集合、船にゆられて30分。


c0170194_9452543.jpg

走るのは、スタッフSちゃん夫婦とYちゃん、それから生徒のHちゃん。
みんなみごと完走!Yちゃん、Hちゃんは3キロほどしか走ったことないのに、すごい!
c0170194_945404.jpg

マネージャーのMちゃんとわたしは、さざえの調達、おつまみの調達にはしる。
参加賞は、かますの干物とお食事券。(これは鰆弁当に)
くわえて、現地で売っていた水いかの煮物やおきゅうとなど、いろいろ調達。
c0170194_946653.jpg

青空と海のそばでみんなと食べる志賀島のでっかいさざえとビールは最高でした。
さざえは、焼いて、汁をごはんのうえに豪快にかける、さざえをとりだしドンとのせる、
自家製さざえ丼はウマイ!
また来年も10月は志賀島で「さざえ宴会」!チャビィの田中さんも参加するそうです!


c0170194_9455199.jpg


ラン部の部員募集中!月に2回ほどいろいろ場所をかえて練習します。
参加されるかたは、メールください。
同時に、テニス部も募集中です!

打ち上げ
[PR]
by hakovege | 2009-10-22 23:33 | ハコベジ・部活

ラン部とテニス部 部活開始


c0170194_18202996.jpg


もともと体育会系で、体育したくってうずうずしていましたところ、
ハコベジにラン部とテニス部ができました、今日は活動開始前夜祭??
これからスタッフsちゃん(ラン部部長)の家で韓国料理パーティ
なんとマネージャーもいます。ワインと野菜クラスのMちゃん。よろしゅう。

ラン部の最初の活動は、

「志賀島マラソン」  10キロ

10月18日(日) 

志賀島は1週がほぼ10キロ。なのでずっときれいな海をみながら走れるのです。
過去2回参加して、年々記録はおとろえるばかりですが、参加に意義ありだな。
のんびりほんわかした雰囲気で、おわったら地元の食堂でビールとさざえ。(志賀島でとれます、これが養殖ものとちがってウマイ)いいでしょう!
最後苦しくっても頭の中にビールとさざえをおもいうかべれば、のりきれるってもんです。

それに!
参加賞はカマスなんです。(これもウマイ!)それに、地元食堂のお食事券もついてます。
ごらんのみなさま、いっしょにのんびり走りたいわ,終わったらさざえたべたいわ、完走をビールで祝いたいわ、
というかたはメールください!ぜひ、チーム ハコベジでいっしょにでましょう。

志賀島にいくときは、船でいきます。これでちょいと旅行気分。


テニス部は部長は生徒のアッコちゃん。
実は、二人で3か月に1度くらい夜の春日公園で練習していました。
もくもくと打ちます。そういうのがすきです。
5年前までテニスをしていて、またちょっとはじめてみようかな、と。
すきまをみて、ほんとうにひさしぶりにエスタ香椎というところのレッスンにもいきはじめました。
どなたか練習してください!

テニス部開始は来週9日(水)19:00- 春日公園にて  
参加されたいかたはぜひ。

写真は、ザクロジュースとヨーグルトでつくったアイスクリンキャンディ。
こちらのサイトにレシピかいてます。
[PR]
by hakovege | 2009-09-05 18:15 | ハコベジ・部活